BLOG

ブログ

お子様とママで来院できます!


福島県伊達市にある、たなごころ接骨院併設Body Toning Tanagokoroです!
今日は、たなごころのキッズスペースをご紹介したいと思います!
・子供がいるのに、整骨院・整体って?
・他の患者さんに迷惑かな…
・治療中の子供が心配
・産後から腰痛や猫背姿勢が気になる方
・抱っこで肩こり・首こり・頭痛がひどい
・毎日疲れがピークで、身体をスッキリさせたい
身体の不調や悩みを抱えることは少なくありません。当院はたくさんの子育て中のママが来院されています。安心して気兼ねなく通えますよ。

目次

キッズスペースあり!

かなり大きなお城があります!インパクト大!みんな、とりあえず中に入ります笑。豊かな創造力で子供達は遊んでいます笑。絵本、おもちゃももちろんあります。
施術中、もしお子様が不安になっても、ママやパパの声も顔も見えます。ベッドの隣にいても大丈夫。ご夫婦で予約頂き、交代に施術を受けながら、お子様を見守ることも可能ですのでご安心下さい。

土日も営業!女性スタッフ在籍

土日も夜8時まで受付しております。女性スタッフもいますので、ご安心ください。

感染予防対策も継続

・スタッフ全員マスク着用
・施術前後に手指のアルコール消毒
・患者さまへ、受付時に検温のご協力
・ベッド、待合室、キッズスペース等手が触れる場所の消毒
・事前予約制による、待合室の混雑回避

院長も小学生の娘と息子の子育て真っ最中ですので、子育ての悩みや笑い話をしながらリラックスして施術をうけて頂けると思います☆

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > お子様とママで来院できます!