BLOG

ブログ

Body-Toning Tanagokoro

はじめまして。たなごころの渡部です。body-toning tanagokoroはたなごころ接骨院併設の整体院です。
これからブログを書きますが、まずbody-toning tanagokoroとはどんなところなのか書いてみますので、ちょっと読んでみてください。
知ってるわ!ってかたはスルーしてもかまいません(^^ゞ笑

目次

Body-Toning とは

BODY-TONINGとはカラダの調整をすることを意味していて、体を動かすコンディショニングやワークアウト(運動)を通して、
自分のコンプレックスや関節の硬さ、運動機能を改善して自分をより良くTONE-UP(改善・向上)することです。
肩こりや腰痛、姿勢などに色んな角度から見て改善をしていきます。

Body-Toning モットー

日常生活の上で悩みのない生活がない身体作り!
アスリートには姿勢をしっかり支える体幹や足腰、バランスのとれた体格へと育てるフィジカル面の向上!
肉体的に自信がつけば精神面も強くなり、心身ともに強くなる!

結局は何するの?

その人その人でメニューも変わりますし、メニューも増えてきます(笑)

一人一人に対しオーダーメイドの施術をしていき、職業やスポーツなどでも変わります。
試合前日などはコンディションを整え、試合後にはクールダウン。
姿勢が悪い方には運動や動体療法。

インディバや筋膜リリース、整体やマンツーマントレーニングなど行いますので、何か気になる身体がある場合はどうぞお気軽にお問い合わせください。

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > Body-Toning Tanagokoro